2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


桜★北山田と中目黒と井の頭公園
葉桜となってきている東京&神奈川。
満開の時に逃してはならぬと港北ニュータウンの北山田、中目黒の目黒川、吉祥寺の井の頭公園へ行ってきました。

まずは北山田の山田富士公園。
さくら祭りが開催されていて、賑わってた!
12_143635_ed.jpg
12_144630_ed.jpg
公園より、駅前の歩道橋から見た公園の桜の方が綺麗だなって思った^^;

お祭りでは屋台も出ていたんだけど、子供会が主催してたのかな?
凄いお安くてびっくり。

トッポギ買ってみた^^
200円だったよ!
12_145637_ed.jpg
マシッソヨでした♪


続いては中目黒。
平日なのにすっごーい混んでたorz

けど桜のアーチがとても綺麗でした。
12_144247.jpg
12_142947.jpg


吉祥寺の井の頭公園にも平日足を運んだんだけど、こちらもまぁ大混雑!
ベンチは全部埋まってて、レジャーシート持っていけばよかったなぁ。
12_121619_ed.jpg
12_122228_ed.jpg
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
