2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


NEWS再始動で早速投票♪
新生NEWSがついに始動だよー
シングルとベストアルバムを発売して、
夏ごろにはツアーだって♪♪

かなりじらされてたからやっと発表があって嬉しいね^^


そしてベストアルバムはシングルカップリング曲&アルバム曲からファン投票で決まるんだって!!!!
A面曲を除くっていうのがまた興味をそそる。。。

現在4曲まで投票出来るから今日考え抜いて選んだ!!!!
個人的にはA面もOKだったら「さくらガール」と「SUMMER TIME」検討したかったんだけどな~。

「誘い月」
口づけを~のシゲは外せない。

「SNOW EXPRESS」
コレとIZANAIZUKIどちらか1位を取りそうな予想だけどどうなるか??

「DREAMS」
復活には欠かせない曲だなぁって。

「永遠色の恋」
実は忘れていた曲なんだけど^^;
曲名見た瞬間名曲なこと思い出した!この曲大好き


この4曲を投票した♪
結果が楽しみだな~。


他に迷った曲は
「Private Hearts」
Jr時代から歌ってるしサビが好きすぎます・・・。

「きらめきの彼方へ」
夏に聴きたい~

「真冬のナガレボシ」
永遠色の恋とちょっと雰囲気かぶるせいかこの曲も好きなんだよね~。


早く結果知りたい♪



Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
