2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


雪肌精の日焼け止め『サンプロテクトジェル』を使用した感想レポ
松嶋菜々子さんのCMでおなじみの雪肌精の日焼け止めを買ってみた♪
雪肌精1f
マツキヨで30%OFF+ポイント10倍☆
2940円→2058円だったよ。
雪肌精2f
雪肌精の化粧水ミニスプレータイプのおまけ付きキット♪
嬉しい。


雪肌精の日焼け止めは2種類あって、
SPF50 PA+++の『サンプロテクター(日焼け止めローション)

SPF30 PA++の『サンプロテクトジェル(日焼け止めジェル)

どちらも顔・からだ両方使えて、洗顔料・ボディソープで落ちるとの事。


菜っ葉が買ったのはジェルタイプ。

どうも日焼け止めの膜感というか負担感が苦手で・・・。
敏感肌ではないのに日焼け止めではかゆくなることもしばしば・・・。
SPFも50もいらないし、ジェルなら肌負担もマシかなって。


コレが大正解(´∀`)∩
本当に感触がみずみずしくて、伸ばすと肌にスーっと馴染んでくれる。
雪肌精3
数時間経つとちょっと膜感は気になったけど、今までのに比べたら全然良くて、
付けてたことを忘れるくらい。
かゆくもならない。

チューブタイプなのも便利だし、リピ決定♪


コーセー 雪肌精 サンプロテクトジェル 30%OFF
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
