2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


渋谷ヒカリエに初めて行ってきました
4月にオープンした東急の商業施設『渋谷Hikarie』に行ってきた。

B3Fだけは行ったことあるんだけど、全館見て回るのは初めて(・∀・)

と言いたいんだけど、混みすぎてほとんど見る事なく退散しちゃったよー(TдT)。
まだこんなに混んでいるとは・・・

けど、1階~地下3階は夜に再訪問したらゆっくり見れた♪

3階~5階はマルイ有楽町店に似た雰囲気だなって思った(・∀・)
テナント面積にゆとりがあるから平日にゆっくり見て回りたいな。

あと、靴売り場が案外広くて気に入った^^


B2階、B3階の食品フロアは二子玉川ライズっぽい雰囲気を感じた。
(どっちも東急系列だから当たり前かも。)

B2階は人気店満載だし楽しい~!
何も買わなかったけど。

Sadaharu Aokiだけ凄い行列だった。

和菓子屋も多いから母娘で楽しめそうって思えた。
帰省のお土産にも役立ちそう。

平日にゆっくり見に行かなきゃー。


渋谷ヒカリエのポイントカードはこちら
TOP&ClubQカード

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
