2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美的7月号★付録はAYURA「ビカッサヘッドサラム」と「バナナクリップ」
美容雑誌の『美的』7月号を購入しました。

表紙は松島花ちゃん^^


付録はBITEKI×AYURA
ビカッサヘッドセラム』サンプルサイズの15mlと、
『バナナクリップ』
美的7月号1
美的7月号2
本当は下のビカッサヘッドプレートと併用すると一層効果的なんだけど・・・

残念ながら、ヘッドプレートはもちろん付いていません↓↓

だから冊子では手での頭皮マッサージ方法が載ってたよ。

洗髪後の髪に使用。
美容液10ヶ所ほどに乗せてマッサージしていくんだけど、アユーラといえば香りが良いイメージだけど、これはメントールの香り。

メントール効果で清涼感とスッキリさが凄い!
セルフマッサージでも頭が軽くなった気がした!

ヘッドプレート使いたくなってきたな~^^;


セラムは120mlで4515円です。



バナナクリップはプラスチックで100均で売ってそうな安っぽい質だけど、
髪の量が多い菜っ葉でも髪が収まった。
美的7月号3

他にもいろんなまとめ方出来るけどね。

ちょうどお家用に新しいの買いたかったからちょうど良かった^^
活躍中です。


7月号の内容は、バランスごはん特集が一番気に入った♪
やっぱり主婦だな~思った(笑)
美的7月号4
あとはね、補正下着比較も載ってて勉強になったよw
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。