2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

ディズニーシーに行ってきた♪
昨日はディズニーシーへ行ってきました。
昨秋ランドへは行ったけど、シーへは約1年振りのインパ。

前日まで梅雨空だったけど、幸運にも晴れ♪
sea1.jpg
sea2.jpg
かなり空いてる方だったと思う(´ω`*)
人気アトラクションは最大で60分待ちだったけど、基本40分待ちくらいだった。
朝晩はもちろんもっと待ち時間短くて、夜のパレード中はインディージョーンズはパレード中とはいえ待ち時間なしで乗れたw


昨日は偶然にも先日事故が発生したアトラクション『レイジングスピリッツ』の再開日と重なって、初日なら安全管理も万全でしょ。と乗ってきた♪

午前中は報道陣も結構いたよ。

安全バーの確認はキャスト増やして確認徹底してた。
乗り場にキャスト満載でびっくりしたよ。

他の絶叫系アトラクションも安全ベルトの確認が徹底されてるな~って思った(´ω`)
良い事です。


今回は絶叫系に乗る回数を減らして、行った事のないアトラクションにも行ってみようをモットーに12時間楽しんでまいりました。


タートルトークが子供向けかと思っていたら(まぁ子供向けだけど)、コレがお笑い芸人よりおもしろくて、菜っ葉涙流しながら爆笑したwww

新たな発見たくさんで楽しかった~。


タワテラ、恐怖が増したんでしょ!とwktkしながら乗ったら、
ん?変わらない気が・・・。
調べたら恐怖upは3月までの期間限定だったんだね(ToT)
000
夜はシーでスモークチキン食べながらビール飲むぞ~!
と張り切ったら、ビールはレストランでしかもう飲めなかったというorz
(カウンター式ショップは閉店時間が早いのね)

先にスモークチキン買ってたから泣く泣くノードリンクでチキン美味しいと頬張りましたわ(ToT)


7月には新しいアトラクションもまた出来るし、今年中にまたシーに行けると良いな~。

じゃらん東京ディズニーリゾート特集!
宿・ホテル予約ならじゃらんnet


【公式ショップ】
ディズニーストア 楽天市場店


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
