2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

ディズニーへ行くとイクスピアリの『ピッタゼロゼロ』で食事がおすすめ
ディズニーシーへ行った時の食事は、2年くらい前まではキャラクターダイニングの『ホライズンベイレストラン』に行って、ミッキーやミニーなどと写真撮影するまで粘って過ごしていたんだけど、年齢的に厳しいな~と思うようになり(笑)、
(だってさ、子連ればっかりなんだよね・・・orz)

最近はイクスピアリに足を運んで、3階にある千葉県初の「真のナポリピッツァ協会」認定店だという『ピッタゼロゼロ』というイタリアンレストランに行ってます。


ならピザを食べなきゃよね。と


マルゲリータ 1680円
ピザ

ハーフ&ハーフ(マルゲリータ&ジェノバ) 1180円
ピザ2
生地がふわっともちっとしていて美味しい~(*´∀`*)
おかげで外側の厚みのある部分もそのままでも美味しいのね。
やっぱりピザは生地が決め手だよね。


パスタは、カルボナーラ1680円が一番人気だそうで、
写真は撮らなかったけど注文しました。

目の前でチーズの器みたいなので混ぜてから提供してくれるの。
おかげでチーズの味が濃厚なカルボナーラ★

ただ、値段の割りには量が少ないし、見た目もシンプルすぎて貧相にみえた・・・。


前回は本日のパスタ1380円を頼んで、ペペロンチーノのタリアテッレだったかな??
パスタ
太麺が好きだから、個人的には本日のパスタの方が好きだ♪

ランドやシーのパーク内でのレストランで混みすぎて食べれない時にもおすすめです。
やっぱりイクスピアリの方が空いてるし。

食後にタリーズやゴディバで食後のお口直しをするのも好き(*´∀`*)

IKSPIARI ONLINE SHOP


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
