2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


キスマイライブDVD『Kis-My-MiNT Tour』爽快魂届いた
キスマイライブDVD『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8
楽天セールの時に予約して、今日届いた\(^0^)/
kis-My-MINT DVD
キスミントだ~ヽ(●´∀`●)ノ


初回盤を購入したから、特典は
・KIs-My-ZeroⅡ
・オフショット(バンク特訓編&大阪公演編)


キスマイゼロと大阪公演編目当てで買ったよ~。

『雨』やっぱり名曲(っ´ω`c)
Ⅲもぜひお願いしたい。


大阪公演編、菜っ葉一瞬だけ映った。
どアップは勘弁してと願っていたからちょうどよく良い記念になった♪
誰のカメラに映してもらったか確認しなければ。


ドーム公演も観ている最中。

『雨』やっぱり名曲(っ´ω`c)再び。

あと、今回の『祈り』があまり好きではなかったんだけど、DVD観たら良いと気付いた♪

ドームはやっぱり豪華だね。
そしてガヤさんの人気凄いな・・・。歓声デカすぎてワロタよ。

キスマイやっぱりかっこいいなぁ。


初回限定盤まだ26%OFFで買えますよ~
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
