2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

初K-POPライブ♪『SHINee』at代々木ラスト公演
昨夜、SHINee(シャイニー)のコンサートに参戦してきた\(^ω^)/
初K-POPライブ♪♪一度行ってみたかったんだよね(´ω`*)
お誘いしてもらい、この機会逃すべからずと。

SHINeeはグループ名はもちろん知ってるんだけど、
曲は『JULIETTE』しか知らないし、メンバーを誰一人知らないという新規丸出し・・・。

座席は一般枠だったから2階Jブロだったんだけど、ステージ寄りだったから肉眼でも全然見えた!!
新規にちょうど良い席。
SHINee.jpg
公演時間は3時間弱だったんだけど、MCタイムがなし!!

中盤は一曲終わるごとに映像タイムがあるから、そこが休憩時間w
歌って踊りっぱなし凄い~。
あ、映像は「黄色いハンカチ」(だっけ?)が笑いありながらも心温まりとてもとても良かったです♪


ソロタイムはガガ様やラルクを歌うから驚いちゃった。


ジャニーズのコンサートと似た雰囲気ではあるんだけど、
歌も踊りも色気もSHINeeの方が断然上でした^^;

本当かっこ良かった!!
曲知らないのに全然飽きなかったもん。

ペンライトもチケット代に含まれていて、全員同じだから、ペンライトの波が凄く綺麗だった~(*´∀`*)
SHINeeam.jpg
曲は特に『Sherlock』と『LUCIFER』が気に入って♪
今日もYoutubeで何回も聞いてる(*´▽`*)

シャーロックのサビのコサックダンスみたいな振り、ライブでは笑ってしまったんだけど(スミマセン)、MVで見るとかっこよいこの不思議。

ミンホが菜っ葉好みだった★

コンサートよりも驚かされたのが、


「電子チケット」


というシステム。

普通コンサートチケットって紙じゃない。
電子チケットは携帯電話におサイフケータイかQRコードにチケットをダウンロードするの~!!!!

菜っ葉はおサイフケータイにダウンロードしたんだけど、会場ではピピッだけで入れた。
進化はスゴイです。



コンサート前にお茶してたら、モデルの相沢紗世ちゃんが隣りに~∑(゚ω゚ノ)ノ
うきょー
キャー
美しいオーラ放ってました。

友達の話しもロクに聞かずにただただ見惚れてしまったw
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
