2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


京はやしや青山店限定「抹茶とチョコバナナのパフェ」
人気抹茶スイーツ店『京はやしや』青山店へ行って、6月限定パフェ「抹茶とチョコバナナのパフェ」を★
青山店限定らしいデス。

抹茶×チョコの組み合わせって合うのに意外とみかけないし、
チョコ×バナナの組み合わせは最高だよね(*´ω`pq

めっちゃ女性ごころをくすぐるパフェ。

1380円
京はやしや2
・抹茶ソフトクリーム
・抹茶チーズケーキ
・抹茶ムース
・抹茶わらび餅
が入った贅沢な一品。

バナナはもちろん、小さなマシュマロも入っていて、
チョコはチョコレートソースです。

結構チーズケーキが効いて、満腹~。

チーズケーキもわらび餅もソフトクリームも一度に堪能出来てとってもお得で贅沢なパフェだった♪

プラス300円出してお茶セットに。
「黒豆茶」にしたよ★
京はやしや
濃厚で結構甘みが強かった。
差し湯して何杯も飲めちゃった(笑)。

はやしやの抹茶は本当美味しい♪♪

京はやしや


京はやしや特選 初回限定お試し福袋
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
