2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

1日1000円デーに『テルマエ・ロマエ』鑑賞した感想
久々に映画鑑賞♪

センター南の港北東急内にある『109シネマズ』へ行ってきたよ。
ココ空いてるから好きなんです。


阿部寛や上戸彩などが出演していて、
今年の邦画ナンバー1というお風呂の映画『テルマエロマエ』を観る事に。
テルマエ・ロマエ
ネタバレしない程度に感想を申すと、想像以上に笑えた!!
お笑い番組より全然おもしろい★

顔の濃い俳優が満載でウケたw
平井堅にもぜひ登場してもらいたかったわ。

ただストーリー自体は単純なお話しというか・・・
なぜこれが邦画1位なんだろ・・・っても思った。

けど笑いにいきたい人にはとてもオススメ♪♪


混雑具合だけど、1日にも関わらず4割程度の入りだった・・・。
テルマエの公開から結構経ってるのもあるかもしれないけど、やっぱりセン南は空いている。
混雑日でもゆったり観れて嬉しいけど、つぶれてほしくないし頑張って欲しい!!


ちなみにお隣りセンター北にはノースポートモールにワーナーマイカルの映画館があって、こちらは結構人が入っている感じ。
映画館で並ばずにチケットが買える!


港北東急
109シネマズ300円引き、専門店ポイント3%


割引もポイントもダブルでおトクな TOP&カード
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
