2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


初めて『美人百花』7月号購入
明日は8月号の発売日で今日既に早売りで購入されてる方もいる中、7月号の話題^^;

初めて『美人百花』を購入!
CIMG0062.jpg
あ、買ったのは先月の発売日です・・・。

表紙は平子理沙さん。

この7月号から菜っ葉の好きなモデルさん、徳澤直子ちゃんが復帰ということで買ってみたのだ(・∀・)
CIMG0064.jpg
早速特集ページがあって、一ヶ月コーデまで★
有名人満載のこの雑誌の中、超好待遇デス。

そう、読んでてモデルさんが有名な方ばかりで驚きました。
平子理沙、美香、木下ココ、鈴木えみ、西山茉希、優木まおみ、神戸蘭子など。

えみちぃと直ちんなんてセブンティーン思い出す!
茉希ちゃんと直ちゃんなんてCanCam思い出す!


お洋服の系統だけど、やっぱりあまり菜っ葉好みではなかった~(;д;)
残念↓↓
毎月は買わないな・・・。

一番良かったのは塩麹特集w
塩麹の活用法に困っていたから助かった★


レディースファッション
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
