2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『アベンジャーズ』を観た感想
世界興行収入歴代3位だとか言われている話題のハリウッド映画『アベンジャーズ』を観てきたよ(^ω^)ノ

洋画に詳しくないんだけど、アイアンマン他、過去の映画のヒーローたちが集結して悪を倒すという映画。

わかりやすく言うと、日本でいえばドラゴンボールやワンピースが一緒になって悪を倒すって感じでしょうか。
(注:アベンジャーズはアニメではないよー)

今回もセンター南の109シネマズ港北で鑑賞
アベンジャーズ
レイトショーだったせいもあってか客入りは2割ほどと安定の見やすさだった。

アベンチャーズだと思っていたらアベンジャーズだったのですね…


カタカナと外国人の顔&名前覚えの悪い菜っ葉は登場人物多くて変身されるとコレ誰?!状態に…
もう一回観ないと一致しないかも``;

ストーリーの感想は前半は登場人物覚えるのに必死だし、間延び感があったけど後半は流石!

スケールの壮大さに圧巻★
迫力あるし観るなら映画館がやっぱり良い。

セン南は2Dだけだったけど、3Dはアバターより楽しめそうと思いました。

けどストーリーはありきたりだったかな^^;
期待外れ。。。
トランスフォーマーに似てるー。
菜っ葉はトランスフォーマーの方が好きだ(^^)/

センター北のワーナーマイカルは3D、2D共にやっててしかも字幕と吹替な分かれているし、混んでも分散されてそう。
3D派はぜひ★
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。