2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


AneCan10月号★付録はJUSGLITTYの「ふくさポーチ」レポ
久しぶりにAneCan購入!!

表紙は蛯原友里ちゃんと有村実樹ちゃん。

付録も久しぶりに付いていて、ジャスグリッティーの「ふくさポーチ」。
CIMG0466.jpg
ピンク×黒レースは好きだし、ふくさは意外と便利だな~と思って♪
秋は結婚式シーズンだから活躍出来そう。
CIMG0467.jpg
付録だから素材に期待はしていなかったんだけど思ったよりイイ感じ。
グログラン生地だそうです。

ご祝儀袋入れとして使えるのはもちろん、
アクセサリー入れやメイク道具を入れたりに使えるみたい^^
CIMG0468.jpg
帰宅してから気付いたんだけど、ちゃっかり雑誌代に上乗せされていたんだね・・・。
コンビニで他の商品と一緒にお会計したから気付かなかったよ。

770円だって(-ω-;)
高い・・・。

雑誌の中身は秋服満載でいろいろ欲しくなるね(o^^o)
ぺプラムが流行っているのですね・・・。
最近ファッションとは無縁だったから知らなかった・・・。



AneCan掲載服をネットで見るならマガシークに多数掲載されてます。

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
