2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

9/15関ジャニ∞コンサート@味スタ
昨日関ジャニ∞のライブにエイターにお誘い頂き初参戦してきた★
これでめでたくジャニーズ全グループのコンサート制覇が出来たと思う・・・。

と思ったらセクゾがまだだ・・・。

会場は味の素スタジアム
∞
味スタとわかりづらい写真を撮ってしまった^^;

座席は上層スタンド11列。
まぁ天井席ですね。それも後列w

味スタって収容人数どれくらいなんだろ??
東京ドームより狭く感じて全然見やすかったー。


まだ西日が暑い17時にスタート。
明るい中始まるなんて新鮮♪

一曲目が大阪ロマネスクでびっくり。
普通ノリの良い曲多いじゃない。
さすが8周年。

その後急上昇→TWLと盛り上がる曲続いたけど。


今年∞は8周年という事で節目のコンサート。
だからシングル曲満載、懐かしい曲満載、エイトレンジャーも登場でアルバム曲メインのライブより全然楽しかった!!!!

公演時間も3時間半。

エイトレンジャー中に日が落ちて気付けば真っ暗になってた。


菜っ葉が踊れたのはズッコケと好きやねんだけw
隣りに新規ウザと思われたかな^^;
もっとたくさん踊れたらもっと楽しいと思えたかな~。

懐かしい曲は昔少クラかMJで聞いたことあるような曲が続いてあの頃ちゃんと覚えておけばと後悔。。。
Tornは知ってたけど、あまりの歓声にビックリした。
たっちょん×亮ちゃんとか凄い組み合わせだ思ったわ。

最後は花火と水の演出が。
野外ならではだねー。
野外良いなぁ思った。


最後はやっぱりお隣りさんと手をつないで・・・ってやるんだけど、
菜っ葉コレが本当嫌い。
いろんなグループやるようになってちょっと嫌なんだよね。
同伴者とならいいけど、知らない人と手を繋ぐのが何か嫌で・・・
なくなってくれないかなー。


帰りは規制退場が一番最後で、終演後から40分~50分後くらいにやっと呼ばれたし、電車乗れたのも会場出てから40分後くらいだったよー。
んもー疲れすぎた。
やっぱり大きい会場のコンサートにはもう行きたくないw


ボーイズオンザラン DVD-BOX

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
