2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


イトーヨーカドージャイアンツ優勝セールでキッチン雑貨購入品
この週末いろんな所でジャイアンツ優勝セールをやっていたけど、菜っ葉はヨーカドーの優勝セールでお買い物を楽しんできました。
120924_134614 (225x300) (2)
生活用品は全品5%OFFで、キッチングッズをいろいろ買ってきた。

貝印?下村工業?の調理器セット 500円
CIMG0530 (400x300)
おろし、千切り、スライサーがセットになってるの。
CIMG0531 (400x300)
おろしは刃がプラスチックだからちゃんとおろせるのか不安だけど、おろし金は家にあるからまぁ使えなくても良いかと思って買ってみた。
スライサーと千切りはちゃんと刃がステンレス。
これで朝食やお仕事の日の夕飯作りの手間が省けると良いな~。


貝印 シリコーン デコレーション型 15cm 300円
CIMG0532 (400x300)
専業主婦時代はお菓子作りも勉強のためと作っていたのに、最近はさっぱり^^;
シリコンのケーキ型はどんなものか試してみたいと思って購入。


貝印 ナイロンお玉 198円
貝印 フィットクリーナー 300円
CIMG0535 (400x300)
ケーキ型と合わせてゴムべらも♪


他にはiwaki(イワキ) 把手付メジャーカップ 200ml KBT200Tも半額になっていたから買った。 1000円→500円。

iwakiの耐熱ガラス商品は全品半額になっていたよ。
9/30までだって。

iwaki=パイレックスだと思っていたんだけど、半額になってる商品はパイレックスとはどこにも書いていなかった。
また別物なのかな??
見た目はパイレックスと同じに見えるのにー。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
