2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


東京ドームで初めての野球観戦
ちょっとばかし前の事なんだけど、初めて東京ドームで野球観戦♪
コンサートでは何度も足を踏み入れた事あるけど、野球は観た事なかったの。
140[1]
[1]
巨人対横浜戦!
この時はまだ巨人は優勝決まっていなかった。

一番安い席にしようと立ち見以外の席を探したら・・・2000円のビジター席?発見。
どうやらアウェーチームの応援席のようで、
チケット売り場のお姉さんに
「巨人の応援は一切出来ない席ですが宜しいですか?」
と念を押されてしまった^^;
5[1]
座席はレフト側のホームランのある席。
20番台ゲートの13列だったから近かったよ。

周りは本当に横浜ファンだらけで驚きでした。
しかも応援団長さんみたいな人たちのすぐ後ろの席で・・・ペーペーなもんで地蔵ですみません^^;状態に陥った。

けどネット裏で静かに観るより、外野の応援に少しでも参加してるほうが盛り上がって楽しい!!!!
横浜は負けたけど、点数入った時の盛り上がりと興奮は楽しすぎた♪♪

また観に行きたい♪

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
