2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


和カフェ『神楽坂Saryo』で和パフェ@東京ドームシティー店
人気の和カフェ『神楽坂茶寮』でパフェ食べてきた★

和パフェドリンクセット 1150円
429[1]
パフェは黒蜜ゼリー、抹茶プリン、わらび餅、あんこ、抹茶アイスなどなど盛りだくさん!
ドリンクは中国茶に。
けど中国茶の何飲んだか忘れた~(TдT)

けど和カフェでこのボリュームでこの価格は良心的だなって思った。

ちなみにパフェ単品は850円。

店内は平日のティータイムでもガラガラで^^;
その分居心地は良かった^^
きっとドームでコンサートある時は凄く混むんだろうね。

一人でも気楽に入れそうだし、水道橋でお茶したくなったらここにしようと思った。

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
