2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

80%OFFジャスグリッティー&70%OFFルスーク購入品@五反田TOCデザイナーズブランドセール
五反田TOCで開催されているデザイナーズブランドセール『ザ・パーフェクトセレクション』へ参戦してきた(*´∀`*)

参加ブランドはアプワイザーリッシェ、レッセパッセ、ef-de、INED、ROPE、ANAYI、プールサイド、フォリフォリなどなどたーくさん!
マルイのビッグバザールの規模を小さくした感じかな。

意外と欲しい物多くて迷ったんだけど、ジャスグリッティーとルスークで1点ずつ購入しただけで我慢しました。

購入品はこちらです↓↓

1点目
11340円→3402円(70%OFF)
CIMG0005.jpg
LE SOUK/袖ボタン付き透かし編みニットプルオーバー
↑↑フランドルオンラインストアより商品詳細

透かし編みニットが欲しかったからついに発見★って思ったよ。

しかし今年の春物商品で、何と麻が49%もw
秋冬に麻は・・・って迷ったけど、見た目分からないし汗かきの菜っ葉には良いかも♪とポジティブに考えて買ったよ。

衿ぐりはやや広めでインナーにも拘らなきゃ思います。
あと、裾が長めなのかなって思ったけど、着てみたらそんなに長くなくてショーパンに合いそう^^
理想的すぎます。

生地にラメも程よく入っていて(わかるかな??)これが良いアクセントとなってる。
CIMG0012.jpg


2点目
16800円→3360円(80%OFF)
CIMG0006.jpg
JUSGLITTY インナードットアンサンブル
↑↑マガシークより商品詳細

これ良いかも★思ってたら80%OFFで衝動買い!
インナーは後ろ身頃がカーディガンと同じで、前身頃のドット部分はポリエステル100%だけどちゃんと裏地あり。
裾のサイドはカット入り。
CIMG0009.jpg
袖部分はこんな感じ
CIMG0010.jpg
このセールはブランドごとというか会社ごとにお会計する仕組みで・・・。
だからレジはあまり並ばずに済んだんだけど、不便なのは出展ブランドまとめてお見分けが出来ない!!

いやね、ジャスやアプが入口に結構近い所に場所を構えていたんだ。
購入したアンサンブルは他のブランドも見てから買うか決めたかったのに、キープして持ち歩く事が出来なくて。。。
アンサンブルは80%OFFだし、購入した色は1点しかなさそうだったし他ブランド行ってる間に取られちゃうよ~と迷ってその場で購入しちゃった。
結果買って正解だったから良かったけど不便でした。
アプジャスが見た感じ一番混んでたな。

最後の靴コーナーに辿り着いた頃にはもう足がパンパンで(ToT)見る気力が無くなったのが残念・・・。
けどお買い物楽しかった~o(・ω・*)o
マルイウェブチャネル
FLANDRE ONLINE STORE
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
