2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

輸入ブランド洋食器専門店「ルノーブル」セール@東京交通会館
リチャードジノリやウェッジウッドなどの洋食器専門店『ル・ノーブル』有楽町直営店でのセールへ行ってきました^^
CIMG0543.jpg
有楽町駅前にある東京交通会館2階の常設店舗と3階の特設会場でセールは行われました。

バカラやマイセンなどもあったし、洋食器の他に紅茶の試飲販売やリヤドロ社の磁器人形、スワロフスキーのアクセサリーや置物もあって見応えがあった!
CIMG0542.jpg
洋食器の割引率は20~50%がほとんど。
結構50%OFFも多く、欲しくなるものがたくさん。

欲しい物がたくさんありすぎて、あと単価が高いので帰宅後の旦那の説教を恐れ何も買わなかったけど^^;
たくさんの憧れブランドの洋食器たちに触れる事が出来て主婦として良い勉強になりました。


紅茶好きの菜っ葉は一番このウェッジウッドのティーカップ「ウエッジウッド ハーレクイーンコレクション クイーンオブハーツ」が気に入って、欲しくて5000円か6000円くらいだけど本気で買おうか迷った。

あ~どうしよう(笑)


今回ブログでイベントの感想を書くお礼として「RCR Home&Table フォグリア リーフ型プレート」をお土産として頂きました。
CIMG0546.jpg
イタリア製でレッドクリスタル素材。
小物入れに使わせてもらおうと思います。

交通会館2階のルノーブルは常設店舗なので、ぜひ銀座や有楽町へ足を運んだ際は訪れてみては如何でしょうか。

ブランド洋食器の店ル・ノーブル

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
