2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


Steady.12月号購入。付録はレストローズブランケット
Steady.12月号を買った
付録目当て

Steady. (ステディ) 2011年 12月号 [雑誌]

付録はレストローズの大判フリースブランケット
花柄のデザイン素敵
FC2付録付き雑誌紹介
付属のボタンで留めて持ち歩きも便利
FC2付録付き雑誌紹介2
このボタンはブランケットを肩から掛けた時に、首元で留めてポンチョ風にも出来て便利だよ~

本誌にはブランケットの9つの使い方も載ってた
3枚縫い合わせればベッドカバーにもなるって無理がありすぎて笑えた~(笑)。

その翌ページにはレストのお洋服のタイアップ。
可愛すぎる~
物欲が・・・


12月号はコーデにクリスマスコフレにレシピにと楽しく読んだ

来月号の付録はアニエスベーのトートバッグ


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
