2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


女性向けおすすめワイン国分(K&K)『bree(ブリー)』
化粧水ボトルをイメージして作られたワインボトル♪
2009年にはレッドドットデザイン賞をワインでは初めて受賞したんですって。

国分から発売されている、女性による女性のためのワイン
bree(ブリー)

おしゃれな瓶だよね^^
bree開発チームは全員女性なんだって!!

レッド メルロー
メルロー100%
ミディアムボディ
産地:ファルツ
アルコール:13%
フルボトル1470円

ホワイト シャルドネ
シャルドネ100%
辛口
産地:ファルツ
アルコール:12.5%
フルボトル1470円

ロゼ ピノノワール
ピノノワール100%
やや辛口
産地:ファルツ
アルコール:?
フルボトル:1470円
の3種展開。

ロゼがやっぱり一番綺麗★

先日国分株式会社さんのワインイベントに参加してこの『bree(ブリー)』の赤ワイン、白ワインをお土産に頂いたの^^

赤ワインだけ飲んだけど、甘みはほとんどなく、やや重みも感じ、美味しかった^^
てっきりボトルデザインにお金かけてるのかと思っていたから嬉しい誤算?!

このワイン、ホームパーティーなどの手土産に絶対良いよ~。
男性から女性へのちょっとしたプレゼントにも良いと思う♪

bree ドイツワイン3本セット飲み比べ
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
