2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


sweet12月号購入♪付録はレスポートサック多機能ケース
先日Steady.12月号買ったばかりなのに、今度はsweet買っちゃった
今回もまた付録目当て


sweet (スウィート) 2011年 12月号 [雑誌]


付録はレスポの多機能ケース
レスポ多機能ケース
レスポ多機能ケース2
中が黒いから、付録の外袋をや目立つペンを差し込んで少しだけ分かりやすくしてみた
旅行の時にパスポートや外貨、ツアー書類などを入れたりしたらとても活躍しそう
それでなくても旅行の時にはレスポのバッグ使用する人多いしね菜っ葉は結婚後、旦那の通帳やおくすり手帳、使用していないカード類などを預かるようになったから、その収納だったり、先日の韓国旅行で余ったウォンなどを保管しておこうと思ってるニコニコ

旅行好きさんや奥さんにはオススメ付録です

最近旅行に行きたい病だから、レスポのボストンバッグも欲しくなってきちゃった
こういう花柄のが欲しいなぁ。。。


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
