2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


西武そごう初売りテーブルランナー、ランチョンマットなどの福袋の中身
1/1にそごう横浜店で3000円?3150円?の『テーブルファブリック福袋』を買ってみた(・∀・)

テーブルマット×5
CIMG1125.jpg
これはハードだから汚れても安心だぁ★

テーブルランナー
CIMG1127.jpg
反射して見えにくいけど、赤はジャガード

ランチョンマット×2
CIMG1128.jpg
これは単品で1枚525円で売ってた。

花柄のカットクロス
CIMG1126.jpg
本当にカットクロス。
若干水に強そうに見えるけどどうなんだろ・・・。
そして手芸出来ない菜っ葉はどう使おうか悩み中・・・。
けどこの花柄はとても気に入った。

エプロン
CIMG1129.jpg
母親が新しいエプロン欲しがってたからあげた。
とても喜んでた。

どちらかというと和風なテイスト。
源右衛門窯』というブランドがほとんどなのかな??
最近和食を多めにしているから活躍させよう(´∀`)
西武・そごうのショッピングサイト e.デパート

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
