2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


地味におすすめ★ドトールコーヒー1000円福袋中身公開
年末にドトールの前を通りかかったらドリップ福袋1000円!!!!
ドリップコーヒーが個装で25包入った福袋♪

25包の中身はこちら↓↓
CIMG1148.jpg
黄:マイルドブレンド×10
金:ゴールデンモカブレンド×5
青:ブルーマウンテンブレンド×5
白:ニューイヤーブレンド×5

黄:マイルドブレンド→甘味、酸味、苦味のバランスが取れているハイロースト

金:ゴールデンモカブレンド→苦味とコクが特徴のミディアムロースト

青:ブルーマウンテンブレンド→甘味、酸味、苦味のバランスとコクが特徴のミディアムロースト

白:ニューイヤーブレンド→甘味が強いハイロースト


ドリップはこんな感じ
CIMG1149.jpg
袋を開けるとコーヒーの良い香りがして癒される♪
コーヒーの味は詳しくないけれど、なかなか本格的な味わいで嬉しい!!

出来上がり量の目安は120ccとの事だけど、120ccだとちょっと苦いと感じたから150ccくらいが菜っ葉には丁度良い♪
良い買い物が出来ました★

ちなみに2000円ver.もあって、倍量の50包との事だったよ。

ドトール・リプトン ギフトセット

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
