2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


リーフルダージリンハウスの2013年福袋中身ネタバレ
1/2に紅茶の人気ブランド『LEAFULL(リーフル)』の福袋を銀座路面店で購入(・∀・)
最初は銀座三越にあるかな~って行ってみたんだけどなかったから路面店までてくてく歩く。

13時頃行ったけど福袋は全種類あった!!

種類は確か5種類だったはず。

1. 10000円のゴールド
2. 7000円のシルバー
3. 5000円のグリーン
以上の5000円以上は3シーズンのダージリンやアッサムが入っていて、値段によって入っている個数が違う。

4. 3000円のピンク → 菜っ葉購入品。詳細は下記にて。
5. 3000円のオレンジ → ティーバッグ


菜っ葉が購入したのは3000円のピンクセレクション。
2シーズンのダージリンティーと3種のアロマティーの5銘柄。
CIMG1161.jpg
ダージリン2種とアールグレイは同封されていた商品説明の紙に載っていたから固定っぽい。
アロマティー(フレーバーティー)は商品詳細が載っていなかったからランダムかな。


★オーガニックダージリン★2種
2012ファーストフラッシュプッタボン農園 DJ-150
50g 1312円 賞味期限:2015年9月

2012セカンドフラッシュサングマ農園 フラワリームスク DJ-247
50g 1312円 賞味期限:2015年9月


★アロマティー★3種
アールグレイクラシック
50g 1470円 賞味期限:2013年10月

マンゴー
50g 945円 賞味期限:2013年12月

キャラメル
50g 945円 賞味期限:2013年12月


合計5984円分の中身だった。
約2倍だね♪


今年唯一の紅茶の福袋。
ルピシアやジークレフ、シルバーポットのも欲しかったけど、
今年もいろんなお店の茶葉をジプシーしたいからリーフルだけにしてみたよ^^

フレーバーティーは自分からは進んで買わないから楽しみだー。
マンゴーがどんな味するのか恐ろしいけど・・・
キャラメルはミルクと合いそうだし嬉しいな♪
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
