2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ジャスグリッティー2013年福袋の中身公開
「ジャスグリッティー」の福袋。今年はゲットできたー!!

マガシークで。

昨年の春夏物が4点入っていた。
CIMG0730.jpg
42261460 ローンレースドッキングワンピース 24150円
ワンピースが入るのは嬉しい^^
それにちゃんと着れるデザインだし♪

ジャススカート
42130540 チュールスカート 13650円
42230780 リネンスカート 17850円
チュールスカートはプロパーの時から欲しいと思っていたから嬉しい!!
リネンスカートは麻100%。
シワとの闘いだ・・・座らない時のお出かけ専用にした方がいいかな・・・。
けどこの赤は黒のジャケットやトップスと合うから嬉しいよー。

CIMG0733.jpg
42210880 綿シルクドットブラウス 16800円
こんなペラペラに16800円とは・・・。
綿72%、絹28%だからでしょうか。
けど高垣麗子ちゃんの着画を見たら案外使えるかもと思った。
半端丈パンツやショーパンに合わせたい。
ちなみに後ろが少し長めな作りだよ。

総額72450円の中身。

ここ数年は総額10万超がデフォだったから寂しいかもだけど、最初の数年はこんな総額だったし、
全部使える物ばかりで良かった。


ジャスグリッティーもアプワイザーリッシェもセール品は再値下げ中だよ★



Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
