2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


イオンのワイン『メゾン・ルイ・ジラール ボージョレ ロゼ ヌーヴォー2012』半額以下になっていた
イオンリカー戸越店へ行ったら、
昨年のボジョレーヌーヴォーが割引になってた。

『メゾン・ルイ・ジラール ボージョレ ロゼ ヌーヴォー2012』は半額以下の
1280円 → 580円!!
CIMG1184.jpg
やや辛口と記載されてあって、確かに甘みはほとんど感じなかった。
だからロゼが苦手な人でも飲みやすいかも。
CIMG1210.jpg
容器はペットボトルだから持って帰るのもラク♪
けどやっぱり瓶がいいなぁ。

賞味期限は2013年4月30日。

よほど売れなかったのかな??

他のボージョレは赤ワインのライトボディとミディアムボディも200円~300円引きにはなっていたけど(こちらも賞味期限は4/30だった)、
半額以下はロゼだけだった。


原産国はフランス産。
750ml
アルコール度数は12%

イオンリカーの他にもイオン内に大きなお酒コーナーがある店舗でもあるかもしれないね。

イオンショップでもイオンのワイン取り扱ってます
(ただし2012年のボージョレーヌーヴォーは販売終了しているっぽい)。


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
