2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ドトールでテイクアウトランチ♪「ミラノサンド★エビツナトマトと半熟タマゴ」
ドトールから2/28に発売された新ミラノサンド『エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』(390円)を食べたよ(・∀・)

おうちで食べるのが好きな菜っ葉はテイクアウトで。

中身はレタス、トマトペーストをベースとしたツナ、卵、チリソースで和えた海老!!
CIMG1681.jpg
食感がフレッシュだったー(o≧∀≦o)
最近やっとドトールとサブウェイの具材のフレッシュさに魅了されるようになってきたから美味しい♪

卵が案外ボリューミーで食べ応えがあるし、
海老にチリソースが絡めてあるのがまた新鮮なお味^^
海老はぷりっとしていたのもまた良し!!

バンズもやや硬めな噛みごたえだから結構おなかが膨れた★
少食な女性には充分な量だと思うよ!!
菜っ葉はもう一個食べれそうだけど(・∀・)v

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
