2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


JUN(FALKLAND)ファミリーセール&サンプルセール購入品@品川グランドセントラルタワー
ROPEやJAYRO、ViSやJUNMENなどを扱うアパレル会社「JUN」の『FALKLANDファミリーセール』へ行ってきた!!

会場は品川駅港南口にある「品川グランドセントラルタワー3F」。
CIMG1739.jpg

一応受付があるけれど、招待状不要で入れるよ(・∀・)

割引率は50%がほとんどだった。
新作は10%OFFとか。

この年齢ですから本命はROPEだったんだけど、割引率イマイチすぎてわざわざ今日買わなくてもいいかってなったw


JAYRO&JAYROホワイトが2月末でなくなったから高割引を期待したら50%OFFだらけでがっかりw

けどJAYROはサンプルセールでは可愛いのが3150円や5250円でたくさんあった。
菜っ葉には可愛すぎたので諦めたけど・・・。
20台半ばくらいまでの人は見に行って損はないかも(・∀・)

そんなJAYROでサンプル品ではなく80%OFFのパンツ戦利品♪
CIMG1718.jpg
Jayro テーパードパンツ GCS-0276
5985円 → 1197円
短足の菜っ葉が履くとちょうどアンクル丈♪
ピンクのパンツ欲しいと思っていたし、パンツ流行中だしこのお値段ならこの形もまだイケるよねって(・∀・)
先日買ったABCマートのブーティーと合わせたいと思います!!



もう一点はViSから半額品。
CIMG1719.jpg
ビス 異素材使いプルオーバー』 3360円 → 1680円

白い服は汚れやすいから安物に限る!!
ちょっと迷ったのが裏が色が違うw
CIMG1720.jpg
けどこれもまたおしゃれだとポジティブに考え、
パンツやショーパンに合いやすいし、この値段なら汚れてもショック度は低いしと購入。
後ろの丈がちょっと長い作り。
ややシワになりやすいのと透け感が強いのが大変かな^^;

今日の戦利品2点をコーデするとこんな感じ??
CIMG1740.jpg
けど後ろ姿は上下サーモンピンクになってしまうw

このファミリーセールは17日(日)まで開催中!!
JUNMENもあって、お休み中男子大学生らしき人もちらほら見かけた(・∀・)
土日にファミセデートなんていうのも悪くないと思いますよー。

混雑具合だけど、会場が広くて売り場はそんなに混んでいる印象はなし。
試着室は女性6室、男性2室で一人3着まで試着可能。
てなわけで10分ほど並んだ。
一番並んだのはお会計・・・。20分くらい並んだかな。
明日は平日だし、初日や最終日でもないから穴場日かも?!
土日は(特に土曜)は混みそうな菜っ葉の勝手な予想^^;

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
