2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


WORLDアトリエセール(ファミリーセール)でMINIMUM(ミニマム)やアクアガール購入品
アパレル会社ワールドのファミリーセールに初めて行ってみた。
元々人気があるとは情報を得ていたけど人気は凄かった・・・。

招待状がないと入れない上に、今日の初日は平日の13時開始だよ。
それなのに13時過ぎに着いた菜っ葉が会場に入るまで70分待ちw
並んでしまった(笑)。
男女ともに人気ブランドがあるし、それに年代に合わせたブランドがいっぱいだから、来場者の年齢も幅広い!!
だから混むのでしょうね。


けど行った価値はあったかも。
店内は50%OFFか70%OFFのみで、結構70%OFF多いの。

それに入場制限していて10分ごとにまとめて入場させていたから待つほうは辛いんだけど、
入れば思ったほどギュウギュウではない。
それにベビーカー&小学生以下の入場を禁じているから穏やかな雰囲気。


購入品はこちら★

MINIMUM(ミニマム) レースポケット付きテーラードジャケット
13900円 → 4170円(70%OFF)
CIMG1721.jpg
三十路がピンクそしてレースなんて痛いよね・・・と思ったんだよ。
他にはベージュがあって、ベージュにしようとしたら、ピンクがラス1で・・・。
菜っ葉が悩んでいると周りがこのピンクをチラ見していくんだよ。
てなわけでラス1に負けてピンクにw
CIMG1722.jpg
後ろはリボンが付いてるのー。
甘々すぎてますます痛いw
昨日のJUNファミセからピンク続きだw


aquagirl ON THE STREET(アクアガールオンザストリート)
ドットプリント裏毛プルオーバー

6930円 → 2079円(70%OFF)
CIMG1744 (2)
トレーナーチックな素材。
丈が短めだからショーパンやふんわりスカートに合いそう★


商品名や詳細は不明だけど、
Bon mercerie(ボンメルスリー)のウエストリボンショートパンツ。
10500円 → 3150円(70%OFF)
CIMG1748 (2)


SunaUna(スーナウーナ) ビーズ使いシフォントップス

9999円 → 5000円(50%OFF)
CIMG1746 (2)
これだけ半額品なんだけど、結構質が良くて吸汗性もややありそうだし、長年使えそうと思って^^

ビーズ部分はこんな感じ。
CIMG1747 (2)
来月も行ってみたいが、こんなに並ぶとは・・・どうしようか悩むところ・・・。



Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
