2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

AneCan掲載★『aptm.945TOKYO』デビューイベント@フリーズショップ渋谷店
AneCanの有名スタイリスト亀恭子さん。

亀さんがブランドディレクターを務める新ブランド
aptm.945TOKYO(エーピーティーエムナインフォーファイブトウキョウ)』が昨日3/16(土)デビュー!!

今月号のAneCanにも載ってる^^
CIMG1771.jpg
デビュー前夜祭イベントに当選して参加してきました。

場所はフリーズショップ渋谷店。
階段上がって左手が『aptm.945TOKYO』になっていて、右手が通常の『フリーズショップ』コーナー。

『aptm945TOKYO』は20代後半~30代の働く女性をターゲットにしたブランドで、
オフィスで使えるベーシックアイテムを華やかに、長く愛せるベーシックアイテムを。と思いが込められているみたい^^
aptm → アパートメントって意味なんだって。
CIMG1748.jpg

CIMG1747.jpg

CIMG1746.jpg
AneCan掲載の服がジャケットだったせいもあって3万円代などお高めなブランドかと思ったらそんな事はなく、普通のお値段で安心w
質も良かったし、本当に普段着れるベーシックアイテムにリッチ感をプラスした商品が多くていろいろ欲しくなりました!!

イベントにはプロデュースした亀恭子さんご本人と、ゲストモデルとしてAneCan専属モデルを今月号で卒業した熊澤枝里子ちゃんと、千代の富士の娘でお馴染みの秋元梢ちゃんが登場!!
しばしトークセッション
CIMG1760.jpg
あ、とってもゆるいイベントで(笑)、写真撮影問題なかったんだよー。
一応あまり顔が写っていない画像を使います。。。


イベントではケータリングサービスも!!
お酒まで用意されていてビックリした!!
CIMG1744.jpg
食事は原宿にある『粋場』のご提供で(多分)、
飲み物は表参道の246commonにある『BROOKLYN RIBBON FRIES』のご提供。


お土産にはショッピングバッグとカタログと、ファブリックスプレー(布製品消臭剤)を頂きました♪
CIMG1773.jpg
ファブリックスプレーはクラシックの香りと記載されてあるんだけど、高級感ある大人っぽい香り~★
お出かけの時に愛用させてもらおう!!


昔からフリーズショップ渋谷店に来る度思っていたけど、店員さんのレベル高いよね・・・。
それに亀さんのお知り合いもたくさん来ているし、

そして菜っ葉は本当に芸能人に気付かない体質なんだなと痛感したw
友利新さんが目の前にいたのに「綺麗な人だな~見たことある感じの人~」と思っただけで全然気が付かなかったし、

DJは読者モデルの一木美里ちゃんと水野佐彩ちゃんだったの。
菜っ葉は二人のブログ読んでいるのに全然気が付かなかった!!!!
DJの横でジンジャーエール飲んでて「DJさん超可愛いなぁ」って見惚れてたくせに気付かなかったw

昨日の彼女たちのブログ読んでびっくりだよね(^^;)
一木美里ちゃんがとーーーっても可愛すぎだった!!!!
写真より全然可愛い!!!!!

また女子力高まった時間となりました♪


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
