2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

デザイナーズブランドセール「ザ・パーフェクトセレクション」@五反田TOCに行った&戦利品
ジャスグリッティー、レッセパッセ、ROPE、エフデ、ルスーク、プライドグライドなどなど様々な会社の人気ブランドが集結するセール
『ザ・パーフェクトセレクション』
に行ってきた!!

マルイバザールみたいな感じ。


今日が初日で今日はお仕事お休みだったから、ほぼ開場と同時刻に行ってみたらやっぱりこういうセールの初日は混雑するのね、並ぶのね。。。

入場まで20分強並んだかな・・・。


入場してみたらみんな目当てのブランドが分散しているのかあまり混んでいない印象・・・。
レッセパッセやジャスグリッティーもあまり混んでなかった・・・。
案外入場したら快適だった。

けどジャスグリッティーは80%OFFなんてほとんどなかったし半額品だらけ。
しかもアプやウフドゥーが多くて何も欲しくならず・・・。

ANAYI(アナイ)が見た感じ一番混んでいるように見えてびっくり!!


これから様々な会社がファミリーセールするしな~と服はほとんど見ないで靴コーナーへ。

いつも行くと荒れている靴売り場が綺麗に陳列されている状態で見れてちょっと感動したw
けど靴も欲しいのがなく・・・

戦利品は折りたたみ傘だけw
戦利品ともいえない・・・。
CIMG1952.jpg
CIMG1953.jpg
3150円。

折りたたみ傘が嫌いな菜っ葉は断固として今まで持たなかったんだけど(笑)
(たたむのが面倒だし、強風ですぐ壊れるし嫌いなのw)

会社が駅から遠いから持つ決意をした・・・。
ちゃんと愛用しようと思います。。。


会場を出る頃にはお昼。
朝から何も食べてなかったからTOCの地下でサラリーマンに混ざってお弁当物色。
油が恋しくなって和幸のロースかつ弁当にしたよ。
CIMG1951.jpg
お弁当だと590円で食べられて驚き。
家からTOCまで往復歩いたからささやかなご褒美★
(歩いて消費したカロリーが和幸で消えたな^^;)
しかしお店で食べるほうがやっぱり美味しいね。

招待制オンラインファミリーセール
基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
