2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

CMイメージキャラクター川口春奈ちゃんも登場『新パンテーン発表会』@渋谷
先週4/4なんだけれど、ベルサール渋谷ファーストで行われた
『新パンテーン発売記念イベント』
に参加してきました。
CIMG1962.jpg
今回のパンテーンは、

『水』

に着目したという点が斬新!!
今はノンシリコンだ、頭皮ケアだが流行っている中で・・・。


水に含まれる

『銅イオン』

が髪を傷めてしまう点に辿りつき・・・


今回のパンテーンに含まれる

『ダメージブロッカー』

が銅イオンを磁石のようにくっついて洗い流してくれるのです(・д・)!!


あ、ちなみに髪には良くない銅イオンですが、体内では必須ミネラルだから安心してください。



先週のイベントは女性1000人が招待され、そんな中パンテーンのイメージキャラクターである川口春奈ちゃんが登場^^
取材陣も多く来ていて、ネットニュースや翌日のスポーツ新聞などで取り上げられたよ。

川口春奈ちゃん登場時はやはり撮影NG。
最初は研究員として白衣にメガネ、次は素敵な青のドレスで登場。
さすがシャンプーのイベントだけあって、髪はすっごいサラサラでストレートだった^^

会場はこんな感じでした。
CIMG1955.jpg
CIMG1960.jpg
川口春奈ちゃんが書いたグリッターアート
CIMG1956.jpg
「髪の大敵は"水"」
をアピール。


今回のイベントでは、事前に自分の毛先を送付してなんと髪の銅イオン量を調べてくれたの♪
CIMG1989.jpg
菜っ葉の髪はロングだし、カラーも縮毛矯正もしているから絶対ダメージ度高いだろうなぁと思ったら意外にも『中』レベルでびっくり!!

会場のみなさんも結構ダメージ度低い人多くて、

低 → 50%
中 → 25%
高 → 25%

くらいだったよ。

今回もお土産に新パンテーン頂きました^^
しばらくパンテーン生活満喫します♪♪
CIMG1988.jpg

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
