2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

フランドルファミリーセール2013★サンプルコーナー品でルスークやクリアインプレッション購入品
フランドルのファミリーセールに行ってきました!!

最近ではサンプル品目的だからw初日が勝負?!
仕事と飲み会の間に頑張って奮闘してきました。

購入品はこちら。

Clear Impression(クリアインプレッション)のワンピース
4095円
CIMG2016.jpg
ネイビーの夏素材のワンピース♪
やや膝上丈。
最近意外とシンプルなワンピース買ってないかも・・・と思って購入。


LE SOUK(ルスーク)のTシャツ
2772円
CIMG2014.jpg
白いTシャツを探していた菜っ葉。
ロゴとポケットが購入を迷わせたけどw
白Tは何枚あっても良いやと思い買った。


7-IDconcept.(セブンアイディーコンセプト)?en quete(アンケート?)のスカート
5040円
CIMG2018.jpg
しっかりした服装をしなければいけない時にふさわしい黒のスカートがない・・・と先日焦ったからこの度買ってみた。
素材がしっかりしていて、プリペラツイード素材使用だって(プリペラって何でしょう??)
綿が77%も入っているし、裏地はキュプラ100%!!
膝丈だし長年愛用できそう^^


上記のサンプルセール品は全品70%OFFでしたよ。


通常セール品は今期物が多くてほとんど50%OOFFだった印象。
昨年の商品は70%OFFやごくまれに80%OFFもあったけど。

ルスークのプレミアムフィットパンツも赤やオレンジだったら昨年の秋冬素材が70%OFFだったかな?!


混雑具合はもう飽きられてきてるのかな?!
そんなに混んでいなかったよー。

試着も最初は結構並んだけど、たくさん試着室用意してくれてたから回転率良く、しばらくしたらほとんど並んでる人もいなかったw

五反田駅-TOCのバスも思った程混んでなかったし、
13階フロアも閑散としていて寂しかったほど。

フランドルの公式通販「フランドルアウトレットストア」でもファミリーセール開催中ですので(会員様限定)、五反田へ足を運べない方はこちらでチェックしてみては^^
FLANDRE ONLINE STORE

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
