2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ファミリーセール★『ワールド55周年感謝セール』アナトリエ&アクアガール購入品
国際展示場ビックサイトで行われた『ワールド55周年感謝セール』という名のファミリーセールに参戦してきました。

戦利品はこちら

anatelier(アナトリエ)のレースボーダーカットソー??(品番528-18553)
9975円→4987円(50%OFF)
CIMG2040.jpg
ボディで着せられてたからその効果で売れる売れる売れる。
菜っ葉もまんまと^^;半額でも買ってしまった。フレンチスリーブです。
アナトリエって凄い人気なんだね!!INDIVI(インディヴィ)やアンタイトル並みに混雑していてびっくり。
別の場所でも「アナトリエってどこですか」ってスタッフに聞いてる人いたし。


アクアガール オンザストリートのマキシ丈スカート(品番C10-78005)
13650円→4095円(70%OFF)
CIMG2038.jpg
念願のマキシスカート♪
この白いハイカットスニーカーを買ってコーデしたい(o≧ω≦o)
≪Sweetコラボ≫ レディース コンバース オールスター ハイト・アップ(A) ハイ ABC-MART限定



アクアガール オンザストリートのピンクのショートパンツ(品番C09-68903)
12600円→3780円(70%OFF)
CIMG2041.jpg
公式通販掲載商品詳細→[公式]aquagirl ON THE STREET /アクアガール オンザストリート
ベルトつきタック入りショートパンツ

菜っ葉はショーパンコレクターか・・・と思ってきてしまったw
そしてピンクボトムコレクターか・・・と思ってきてもしまったw


AG by aquagirlの鎖編みデザインタンクトップ(品番C12-18569)
2499円→749円(70%オフ)
CIMG2033.jpg
スタイライフより商品詳細→鎖編みデザインタンクトップ
このお値段で首周りがおしゃれなら買おう!!と思って買った(・∀・)

今日の感想としては、開場50分前から頑張って並んだのにほとんど半額だらけで泣きたくなった(;д;)
前回は見るもの見るものほとんど70%OFFで感激したのにー。
アトリエセールという名ではなくて感謝セールだし、ワールドポイントも付いたから今回はちょっと違かったのかなぁ。。。
それか会場のレンタル代が高かったのでしょうか。。。

混雑具合は入場列は池袋よりは空いてる印象だった。
会場内は1時間くらい経ったら池袋(アトリエセール)以上の混雑に感じた!!
絶対サンシャインよりビッグサイトの方が快適だと思ったのにー。
いろいろ期待はずれすぎだった。


ワールド公式通販では29日まで感謝セール行っているので開場へ足を運べない方はチェックしてみては★
ワールドオンラインストア

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
