2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


ワールドファミリーセール「55周年感謝セール」@国際展示場ビッグサイトでTKなどメンズ戦利品♪土日も入場制限あった・・・
初日に引き続き、昨日もワールド55周年感謝セールへ行ってきました(・∀・)
旦那がタケオキクチやTKとか好きだから行ってみたいとの事で。。。

大体の社会人は土日休みだから、そういう方にとっては昨日が初日みたいなものだよね。
だからある程度の混雑は予想していたけど、3日目だしどうかな思っていたら想像以上で驚いた(' jjj ')

お昼過ぎに行ったら入場制限中・・・。
1時間待ち言われたー(TдT)
実際30分待ちくらいで入場できて良かったよ。

菜っ葉は何も買わなかったので、旦那が購入した男性物の購入品紹介でも。

TK MIXPICE(ティーケーミクスパイス)のボーダー半袖ポロシャツ(品番616-38793)
2990円 → 1495円(50%OFF)
CIMG2062.jpg

MUTE BEAT(ミュートビート)の編み切り替え裏毛カーディガン(品番995-32008)
4990円 → 1995円(50%OFF)
CIMG2064.jpg
[公式]MUTE BEAT /ミュートビートケーブル編み切り替え裏毛カーディガン
(ワールドオンラインストアより商品詳細)


メンズは大きいサイズのものばかり残ってる印象だったって。
気に入ったデザインあってもLLとか3Lとか・・・そんなんばっかりで残念がってたよ。

場内の混雑は凄まじくて、初日以上に思えたw
メンズコーナーだってレディースに負けないくらい混んでたw
疲れた~(;д;)

売り場内の通路を広くしてくれると嬉しいんだけどなー。


ビッグサイトでは今日は最終日ですが、公式通販では29日(月)まで開催中。
ワールドオンラインストア

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
