2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


今日渋谷ヒカリエにオープン!『ジェラートピケカフェ』のクレープの感想
今日渋谷ヒカリエ2階にオープンした人気ルームウェアブランド「ジェラートピケ」のカフェ

ジェラートピケカフェ

CIMG2938.jpg
テイクアウト店なためお店小さ~い。

30分並んだ。
テイクアウト専門だから回転早いと思ったけど、行列が思ったより短かった割にはちょっと待ったかな^^;

お店の前でもらったリーフレット
CIMG2941.jpg
8月末までドリンク半額券付き!!
CIMG2942.jpg
ピケカフェではクレープ、コーヒー、スムージー、クロワッサン、スープを販売^^
クレープとドリンクはそのまま渡されるけど、言えば紙袋に入れてもらえて持ち帰れます。
食べるスペースを探さなければいけないから食べ物をそのまま渡されると結構大変^^;


菜っ葉はおすすめの
『エシレバター&お砂糖クレープ』420円
CIMG2939.jpg
フランス産の小麦粉がベース。
最高級のエシレバターを贅沢に使い、表面はサクサク、中はもっちりとしたクレープだって。

感想はもっちり感が強い!!
この食感好き^^♪
けどバター感とお砂糖の甘さがちょっと弱い印象でした。

クロワッサンも食べたかったけど欠品してた~(;д;)

次回はクロワッサンとドリンク狙うぞ!!

平日はなんと朝8時~オープンしてるんだって。
土日は10時オープンなのでお間違いなく。

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
