2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

FALKLAND(フォークランド)ファミリーセールでJUNMEN,JUNRedメンズ購入品@品川
先々週の話しですが、JUNグループのファミリーセールに行ってきました。

土曜日(2日目)の夕方頃だったから混雑具合はまぁまぁだったかな。
試着待ちは10分くらいだったような・・・。

結構家族連れ、夫婦(カップルじゃなくて夫婦!!)が多いな~って感じた。


購入品は旦那のみ。
JUNMENかな?よくわからないけどサンプル品2着購入してた。


チグハグな柄が新鮮だとあとこちら。
CIMG2956.jpg


シャツは柄が珍しいと。
CIMG2954.jpg
CIMG2955.jpg
2点で6000円くらいでしたよ~^^

ジュン オンライン ショップ

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
