2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

葛岡碧ちゃん表紙のAneCan9月号読みました♪
anecan1.jpg
AneCan 2013年09月号
AneCan9月号読みました。

表紙は専属モデルの葛岡碧ちゃん。
同郷で1歳差なので昔から結構ファンな菜っ葉です^^
今回碧ちゃんのセミヌードで話題なAneCan。
CanCamやAneCan結構専属のセミヌード多いよね・・・。

押切もえちゃんの小説
浅き夢見し
も一部掲載されていて、続きが気になってしまい、見事戦略に負けてしまった^^;
いや、まだ買ってはいないんだけどね。

AneCan掲載服で一番気にいったのはレストローズの花柄スカート^^
anecan2.jpg
商品詳細→『ウォーターフラワースカート


気に入ったんだけど、9月いっぱいは着れそうだけど、秋に着るのはちょっと違う気も・・・。
う~ん。


今秋はグレンチェックや千鳥格子が流行るのかな??
好きな柄だから取り入れたいな(*^^*)


Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
