2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


期間限定パフェ『おかやま夢白桃のパフェ』@タカノ新宿本店フルーツパーラー
久しぶりに新宿のタカノフルーツパーラーへ♪
桃が大好きなので、桃のパフェの中でも一番お高いパフェにしちゃった><

『おかやま夢白桃のパフェ』
高野フルーツパーラー
1890円
桃だからもちろん期間限定。

桃は甘いしジューシーだし桃たっぷりですっごい贅沢~★
更に桃のシャーベットや桃のソルベ(かき氷)が入っていてこれがまたすっごく美味しいの!!

お値段は高いんだけど、その分満足度が高くて奮発して良かった~って思えた^^

混雑具合は平日16時頃行ったら食べ放題のフルーツバーよりフルーツパーラーの方が混んでた。
そして15分くらい待ったかな。
夏休みじゃなければそんなに混まなそうな・・・。

新宿高野楽天市場店

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
