2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

第16回戸越銀座祭りで食べ歩きやゆるキャラとか
ご近所、戸越銀座商店街の夏祭りに行ってきました!
涼しくて良かったよ~♪
写真 (1)
DINKS生活" border="0" />
戸越銀座は昨日今日とお祭りやっていたけれど、パンフレット見るとイベントや屋台が今日に集中していたから今日がメインだったのかな?!

ゆるキャラも登場。
ちょうせい豆乳くん初めて見た!!
写真 (2)
戸越銀座商店街のご当地マスコットキャラクター「戸越銀次郎」くんは大人気だった~。
登場した途端、周りの子供たちが「銀ちゃんだ~!」って騒ぎ出しては銀ちゃんに駆け寄るんだもの☆


お祭りの楽しみの屋台♡
しかも町内会出店とかだから安くてびっくり!!
写真 (3)
フランクフルトも焼きそばも100円だった~♪
夕飯に100円焼きそば買って帰ろうと思ったら帰る頃には終わってた(;ω;)
この他に焼き鳥2本150円も買って楽しみました(^^)

《戸越銀座の物件探し》
スーモ

イベントは津軽三味線や沖縄ライブ、近隣学校の演奏など地域の夏祭りって感じ♪
あと、元AKB48の米沢瑠美ちゃんもミニライブ?やってた^^
前にチームK公演観た時に米ちゃんにお手振りもらったから心躍りました(笑)。
相変わらず可愛くてしかもめっちゃ細かった~!!
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
