2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


サンプルセール品など★フランドルファミリーセールエフデ&クリアインプレッション購入品
今回のフランドルのファミセも70%OFFが多数で楽しかった!!
購入品ももちろん全部70%OFF!!
こちらです。


ef-de(エフデ)
テーラードジャケットダブル??
18900円→5670円
ef-deJK.jpg
サンプル品。
実物はもっと深いベージュ(ブラウン?)です。
ダブルジャケットなのが購入を迷ったけれど、これくらい深い色合いのベージュジャケットが見当たらなかったし、ちゃんと裏地あるし、なんといっても袖を折ると黒のレースがチラ見え♡
今一番欲しい秋服が深いベージュジャケットだったから嬉しい!!!!


Clear Impression(クリアインプレッション)
ロールアップ袖スキッパーブラウス??
6300円→1890円
クリアインプレッション
こちらは通常セール品。

これの色違いかな??
スキッパーは画像左下のようにボタンを留める事も可能。
見せるインナーが無いときはボタンで留めようw
袖がロールアップできるのも長く使えていいな~と♪
パンツに合わせたい!!
そしてこのゆったり感がマタニティ服としても活躍しそう(>∀<)!!


ef-de(エフデ)
2連ビジューネックレス
6090円→1827円
ビジューアクセ
最近流行りの形のネックレスを初購入♪
どんな感じか一応上記のブラウスと合わせてみました。


3点以上購入で10%OFFなので、上記価格より更に10%オフになってさらにお得だった^^
30代になってエフデよりINED(イネド)やルスークのほうがいいかもと思いながらも買いたくなるのはフェミニン系なんだな・・・。

あ、マーリエパーエフデのサンプル品もお目見えしてたし、通常セール品も確か70%オフになっていた商品多かった!!


公式通販サイトでも9/2までファミリーセール開催してます^^
フランドルオンラインストア
WEB限定セール品や、割引率はWEB上も70%OFF多いしこの週末時間がある人は掘り出し物を探してみるのもいいかもしれません。

公式通販楽天店では9/1からの楽天スーパーセール中にセールやキャンペーン?やるっぽいね。
スーパーセール参加者は買い回り店舗の一つとして検討してみては^^
フランドルオンラインストア楽天市場店


招待制オンライン・ファミリーセール
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
