2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


プランタン銀座でマタニティー服を★70%オフ戦利品Ketty(ケティ)ハイゲージスムースビジューワンピース
8月末のセール品購入になるのだけど、プランタン銀座で数少ないセール品を見て回っていたらマタニティー服に使えるワンピースが!!
しかも70%オフ♥

Ketty(ケティ)の
テンセルキュプラハイゲージスムースビジューワンピース
写真 (5)
19950円 → 5985円

ブルーっぽいけど、画像よりもう少し深いネイビーなんです。

素材は
テンセル70%
キュプラ30%
裏地にポリエステル100%

ストンとした形で、結構大きめな作り^^;
ジャージー素材っぽくて着心地良かったの~♪
マタニティーワンピースにぴったりだと思い購入に。

膝丈だし、ビジューストーンがカジュアルになりがちなマタニティー服を上品にしてくれそう。


ビジューのアップ
写真 (3)


ベルト使いした方が引き締まって見えて、周りにも好評だった。
写真 (1)
タイツと合わせたいな~★

試着したら思っていた以上に腰回りが大きくなっていて(妊娠中のため)、
子供が成長していて嬉しい気持ちと、お洋服がどんどん似合わなくなってる~というちょっとの悲しみもありました^^;


この商品の詳細と着画はこちらで確認できます。
→ テンセルキュプラハイゲージスムースビジューワンピース
(アウトレットピークより)


プランタン銀座ではお買い上げの方にアロマリッチ香りのミスト携帯用のプレゼントが♪
image (1)
セール品購入なのにスミマセンって思いながらも喜んで頂きました^^
スカーレットの香り!
携帯サイズは嬉しい~!!!!
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
