2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

新宿タカノフルーツパーラー食べ放題9月デザートタイム
タカノフルーツバーのバイキングに初めて行ってみました^^
先月フルーツパーラーでパフェを食べた時に次はバイキング!と思ったもので♪

バイキングは1日中やってるんだけど(90分制)、
・ランチタイム(11時~14時)
・デザートタイム(15時~17時)
・ディナータイム(17時半~20時45分)
にそれぞれタイムメニューが加わります。

ランチタイムはオムレツ
デザートタイムはミニパフェ
ディナータイムはピザなど。

2625円。

やっぱり行きたくなるのはデザートタイム♪
混雑具合は平日はほとんど待ち時間なしで入れた!



・ピオーネのミニパフェ
・いちじくのクレープ(平日限定&実演!)
a.jpg
15時~17時限定のメニュー。

クレープがめっちゃ美味しかった~!!
実演だから15時~15時半はクレープの前に行列できてたけど、それ以降は全然。
aa.jpg
今月は「秋の北海道」がテーマで、全時間帯下記のメニューがありました^^
・コーンクリームスープ
・海老とホタテのピラフ
・和風きのこのパスタ
・牛肉のポワレ
・フルーツ
・ケーキ
・ジェラート
・サラダ
・パン
・ドリンク

フルーツとジェラート、ピラフが美味しかったなあ。
牛肉のポワレは固くて残念だった^^;


15時~17時限定の下記のメニューはさりげなくデザートコーナーにあって、限定っぽさがなかった^^;
・バナナとキャラメルのタルト仕立て
・3種のぶどうのババロアクープジュレ
あ、この時間だけ地下の物販で販売されている紅茶も用意されていました♪


意外とクレープが重くて最後お腹苦しかった~。
妊婦ですから食べ放題は罪悪感もあったんだけど、たまにはいっか^^
夕飯分も摂取しておいて、夕飯抜いたから体重も増えていなくて安心したよ~(T∀T)
来月もまた行こうかな~♪♪

新宿高野楽天市場店

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
