2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

五反田TOCデザイナーズブランドセール「ザ・パーフェクトセレクション」&帰りのご飯は牛タン
年に2回開催される五反田TOCに様々なファッションブランドが集結するセール「パーフェクトセレクション」に行ってきた!

セオリーやレストローズ、レッセパッセ、アプワイザーリッシェ、ANAYI(アナイ)、ランゲージやマーキュリーデュオなどなど人気ブランドがたくさん出店しているんです。

木曜日から開催されていたんだけど、木~土と仕事で・・・仕事帰りに参戦する気力も体力もなく最終日の今日やっと参戦できた~。

最終日の閉場近い時間だったから空いてるだろうと思っていたらそんなことなかったー!
五反田駅行きのバスは大行列だし、エレベーターも想像より混んでたよ。
会場内もやや混み。
今日でこれだけとは初日や土曜日の混雑はさぞ凄かったんだろうな^^;


お洋服は思ったほどの割引率ではなくて残念。
70%OFFはちらほらしか見かけず、30%~50%OFFが中心だった。
初日だと割引率高い商品も多かったのかな~?!

ジャスグリッティーのトップスでめっちゃほしいのあったけど半額だし・・・
買うなら妊婦ですからワンピ!と決めていたので諦め・・・

iCBでこのワンピース試着!
公式通販より画像、商品詳細お借りしました。
icon
icon
Color Blocking ワンピース
icon
27300円→19110円(30%OFF)
お値段と割引率が・・・。
一応試着したら質がとても良いし、出産後も長く使えそうなデザイン。
30代にもふさわしいデザインだし、それならこの値段出してもいいかな??思ったが・・・。

スカートがタイトというかペンシルスカートなのか?
お腹が目立つ・・・出産後はそんなに気にならないかもだけど、出産まで着るにはちょっと腰回りの大きさが目立ちすぎたのでやめた(;д;)


あとは靴!
黒のぺたんこ靴やぺたんこorインヒールショートブーツをアカクラやプールサイド、銀座ワシントンで探したけど、デザイン気に入っても黒がないんだよね・・・茶やカーキ、グレーはあるのにさ。

てなわけで購入品はなしw


旦那もメンズがあると思って張り切って同行してくれたけどメンズないんだね。
さっさと菜っ葉の元を離れて他フロアへ行ってしまったよ。。。


夕飯はTOC地下の牛タン屋さんにて。
後日改めて牛たん屋さん紹介します~。
牛タン
和幸に行こうと思ったら閉店時間過ぎてて、お米が食べたかったから牛タンやさんにしたらコスパ良かった!
店員さんも日本人じゃないから接客態度が心配だったが丁寧で!
良かった良かった。

招待制オンライン・ファミリーセール

Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
