2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。

スポンサーサイト

キスマイ全国ツアー決定!!
Kis-My-Ft2の次のお仕事は??ライブ??と思っていたらやっぱり
コンサートツアー決定だって
 ※Kis-My-Ft2はジャニーズJr.の中で一番人気あるグループです

年末に名古屋ガイシホール、年明けに大阪城ホール、2月に代々木第一体育館
ファースト写真集『Kis-My-Ft2-1st』
遠征もいいな~と思ったけど、平日じゃん
名古屋は仕事納めじゃん
大阪は仕事始めじゃん
忙しいじゃん
休めないじゃん

てなわけで東京公演のみだね

代々木は狭いから嬉しいけど、横アリならおうちから近いし、なんかホーム感があるから横アリじゃなくて残念な気も

日曜に追加出るかな~。
とりあえず楽しみ
2公演くらいだけw参戦しようかと思います

キスマイがバックについた今年のKAT-TUN魂が12/29にDVD発売
楽天ブックスは26%オフだって
【楽天ブックス】KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
CHANGE UR WORLD(初回限定盤1 CD+DVD)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)

キスマイといえば
昨日横尾さんが出演後初めてフリーター、家を買うを見た~。
2話目以降は残業だったり、寄り道したりで見れなかったんだよね

スーツ姿のわったんかっこえー
けどドラマでも滑舌悪いし、セリフ棒読みだし笑ってしまった(笑)。
そう、あの弁護士役はキスマイのメンバーなのよん

タッキー&翼 愛はタカラモノ(初回限定A CD+DVD)

【楽天ブックス】NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! 【初回限定盤】
Fighting Man(初回限定)

【楽天ブックス】We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

Kinki Kids Family ~ひとつになること~(初回限定)
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
