2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


楽天1位のドーナツ『禅ドーナツ』
職場の人に頂いたドーナツ
楽天ランキングドーナツ部門で1位のドーナツなんだって
禅ドーナツ』ってお店
2010-11-19 22:43:37
「和」のドーナツで、油で揚げない焼きドーナッツ、しかも女性に嬉しいコラーゲン入り
白金プラチナ通りにお店があるそうで・・・昔白金台勤務だった事あるのに知らなかったな~。

いかにも和っぽい袋をオープンすると・・・
こんなドーナツ
2010-11-19 22:43:37
菜っ葉はほうじ茶味を貰った
想像以上にほうじ茶の味がしてびっくり
コラーゲンの味も全然しないし、揚げていないから本当に軽く食べれる
さすが一位
美味しい~

マルイのパシフィコ横浜バザールの時に出店してて、気になってたんだけど行列出来てたからやめたんだよ~。有名店なんだね
行列に並んで買えばよかった

ドーナツは他にプレーン・抹茶あずき・豆乳白胡麻・竹炭黒豆味などがあってどれも食べてみたい
ドーナツの他に禅ベーグルも販売しているようです
贈答用にもおすすめ
【楽天市場ドーナツ部門1位】禅ドーナツ
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
