2012年末、横浜の港北ニュータウンから引っ越しました。雑誌の付録、グルメ、美容、買い物、初マタニティ生活とか綴ってます。


NHK『MJ』番組観覧当たった!
NHKの音楽番組『MUSIC JAPAN(ミュージックジャパン)』の番組観覧に申し込んだら当たった~
当選ハガキ届いたの
今回からNHK受信料払ってる人じゃないと応募出来ないようになったから若干倍率下がったのかな??
2010-11-28 00:29:59
時々応募はしてたんだけど、今回はAKBが出演するから当てたかった
当たった
ひゃほ~い(ノ´▽`)ノ

AKB48【楽天ブックス】【特典生写真付き】チャンスの順番(CD+DVD)(Type-B)

出演者はAKB48、the GazattE、2PM、TMRevolution、Perfumeほか。

パフュームも見れるなんて嬉しいな♪

Perfume【楽天ブックス】ねぇ(初回限定CD+DVD)

2PMって誰??と思って調べたら、韓国の6人組男性アイドルグループなんだって
今秋日本デビューしたばかり。
韓流ファンには既に知られた存在みたいで、現在渋谷では彼らのバスが走ってるそうだ

2PM【楽天ブックス】01:59PM ~ JAPAN SPECIAL EDITION ~(CD+DVD)

2PM【楽天ブックス】Hottest ~2PM 1st MUSIC VIDEO COLEECTION & The History~ 【初回生産限定】

AKBやPerfumeヲタと韓流ファンが多そうな会場になりそうだなぁ
AKBはきっとチャンスの順番だよね??
するとじゃんけん選抜メンバーが出演ってことかな??
新鮮なステージになりそうで楽しみ

しかし収録日の12/6って仕事忙しい・・・無事残業なしで帰れるといいんだが・・・

あ~少年倶楽部もこの調子で当たってほしいがMJ以上に倍率高いだろうなぁ。
Copyright © 戸越銀座在住★妊娠中主婦の日常&妊婦生活. all rights reserved.
